FC2ブログ

記事一覧

《美味しいってなんだろう?》 南越谷のおしゃれな多国籍居酒屋・世界のビール・個室・飲み放題あり

《美味しいってなんだろう?》

美味しいご飯を食べるととても幸せになりますね。

でも、美味しいとはなんでしょうか?

一流シェフによる高度な調理技術、
こだわった食材や高級な品々。
A5の牛肉、新鮮な魚介、世界の珍味、
高級ワインやシャンパン・・・。

考えただけでお腹が空いてきます。

でも、思うんです。
高級なお店に行っても、上司や取引先の人などに
気を使いながら食べたら美味しいでしょうか?
素敵なお店でも、恋人とケンカしながら食べたら美味しいでしょうか?

逆に、友達と笑いながら食べたら、
コンビニ弁当でも缶ビールでも、最高に美味しいじゃないですか?
家族と公園で楽しく食べたら、おにぎりでも美味しいじゃないですか?

何を食べるかより、どう食べるかが大切だと思うんです。
飲食店経営者としてはおかしいかもしれませんが、
そう思っています。

だから、うちのスタッフに言っているんです。
キッチンスタッフは、美味しいものを作ることが仕事だけど、
ホールスタッフは、美味しく感じてもらうことが仕事だと。

スタッフからの挨拶や小さな一言や笑顔で
料理の美味しさが増すと思っています。

今日もお客さんの笑顔や幸せそうな顔、
「美味しい!」「ご馳走様!」「ありがとう!」
という言葉のために頑張っていきます!

105.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
南越谷での歓送迎会・新年会・忘年会はパンゲアで!
ご予約・お問い合わせ
048-967-1800
http://dining-pangaea.com/reserve/


ビールなんてどれも一緒!
なんて思っていませんか?
《パンゲア名物ビールを味わう》
レポーターの高山ゆかりさんにパンゲアの食レポをして頂きました。
素敵な動画まで作って頂いて、嬉しいです!


レポーター:高山ゆかり
https://www.facebook.com/profile.php…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

多国籍DINING Pangaea~パンゲア~

Author:多国籍DINING Pangaea~パンゲア~
南越谷の多国籍DININIG Pangaea~パンゲア~の
オーナーのブログです。

おいしいものに国境はない!

その昔、世界はひとつの大陸~Pangaea~で繋がっていた…。
パンゲアとは、昔、大陸が一つだったころの大陸の名。
元は一つだった、みんな繋がっているんだ!という
繋がりを大切にしたいという思いから名付けました。

世界中の写真や装飾品に彩られ、気分はもう世界一周!
豊富な各国料理に40種類の世界のビール、ワイン、多数のカクテル。
個室や飲み放題コースもあり、宴会や合コン、デートにも最適!

新越谷、南越谷駅すぐ!待ち合わせにも便利!
パティシエ特製、誕生日ケーキも大好評!
越谷にはない新しいタイプのお店です。
チェーン店の居酒屋に飽きたあなた!是非、お越し下さい!
ソファー席や個室も完備!
週末は早めのご予約をお勧めいたします。
忘年会新年会歓送迎会シーズンは、特に早めにご予約下さい!
ご来店を心よりお待ち致しております!