fc2ブログ

記事一覧

忘年会の日程  南越谷・新越谷駅すぐ!多国籍DINING Pangaea~パンゲア~

忘年会のご予約を12月の週末を中心にたくさん頂いております。
今年から始めたインターネットでのご予約も多くの方にご利用頂いています。
先日、「12月でまだ8名で空いてる土曜日はありますか?」と問い合わせがありました。
そして、後日、その方からその日にご予約を頂きました。
パンゲアありきで忘年会の日程を決めて頂けるなんて、
なんて光栄なことでしょうか。
忘年会はとても重要な飲み会。
幹事の方にとって、お店選びはとても大切でしょうし、
参加者の方からのポイントUPにも繋がることでしょう。
幹事の方や参加される方からも
「パンゲアにしてよかった!」と思って頂けるように頑張っていきたいです。
個室画像a


多国籍DINING Pangaea~パンゲア~
南越谷&新越谷駅すぐ!各国グルメ料理の新しい居酒屋。
旅好きが集まる隠れ家的お店。
世界中の写真、装飾品に彩られ、もう気分は世界一周!
HP: http://www.dining-pangaea.com
お問合せ&ご予約 048-967-1800

Collage_Fotor0927.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

多国籍DINING Pangaea~パンゲア~

Author:多国籍DINING Pangaea~パンゲア~
南越谷の多国籍DININIG Pangaea~パンゲア~の
オーナーのブログです。

おいしいものに国境はない!

その昔、世界はひとつの大陸~Pangaea~で繋がっていた…。
パンゲアとは、昔、大陸が一つだったころの大陸の名。
元は一つだった、みんな繋がっているんだ!という
繋がりを大切にしたいという思いから名付けました。

世界中の写真や装飾品に彩られ、気分はもう世界一周!
豊富な各国料理に40種類の世界のビール、ワイン、多数のカクテル。
個室や飲み放題コースもあり、宴会や合コン、デートにも最適!

新越谷、南越谷駅すぐ!待ち合わせにも便利!
パティシエ特製、誕生日ケーキも大好評!
越谷にはない新しいタイプのお店です。
チェーン店の居酒屋に飽きたあなた!是非、お越し下さい!
ソファー席や個室も完備!
週末は早めのご予約をお勧めいたします。
忘年会新年会歓送迎会シーズンは、特に早めにご予約下さい!
ご来店を心よりお待ち致しております!